『まんがライフMOMO 6月号』(竹書房)

ポヨポヨ観察日記」(樹るう)。15ページ1コマ目の緩み具合は和むというか何というか。「奥さまはアイドル」(師走冬子)。ああ、何を詰めて何をつけて何を入れるんだろう。気になるなぁ。「いんどあHappy」(さぶろう)。高度に安定してるなぁ。で、この方はどこいらかで活躍してたんでしたっけ?「こわもてダーリン」(湖西晶)。ゲスト。こわもてなダンナと怖がりな奥さんと。今回だけ見ると空回りしてるっぽいけど連載となれば上手く活きてきそう。「天使のお仕事」(佐藤両々)。新人さん登場。このまま出来の良すぎる後輩、ということはありえるのだろうか。「レモネードBOOKS」(山名沢湖)。お風呂のシーンがたくさん。「ココロは錦」(猫田リコ)。ゲスト。一年ぶりくらいでしょうか。相変わらず借金取りはイイ奴だ。こおまま本格再開とはならないものか。