『まんがタイムきららMAX 5月号』(芳文社)

LR少女探偵団」(濱元隆輔)。この位置だったら許せるから不思議だ。「ことはの王子様」(渡辺純子)。うさぎさん、と、空手チョップ。首が変な方へ曲がっています。『まゆかのダーリン!(1)』の広告も載っていますが、表紙がこのようだったら多少売りにくいかも...「ひより日和」(高藤アユミ)。凛子さんはちゃんと縦ロールにすべきなほどにイイ人じゃないですか。「最後の制服」(袴田めら)。抵抗不能。どうすれば。「○本の住人」(kashmir)。春は眠いというお話。なぜだかいつもより普通な感じがしました。ラストページで読まれているのが『Cheese!』かと思いましたが、そんなことはないでしょう。