風邪は少し悪化。体は動くけどかなりの鼻声。時々咳が止まらない。そんな感じ。明日には治るでしょう。
予定通り雑誌が多い。付録有りのも多い。予想以上に大変でした。幼年誌等は新年度に。『小学一年生』については今年も真剣に飾り付けを、とは思いますが今日はそれどころじゃありませんでした。コミックは小学館ビッグコミック白泉社ジェッツなど。コミックもかなり多く大変でした。
2月は特に後半バタバタして、余裕の少ない仕事っぷりになってしまいました。月替わりの文庫のミニフェアも3月分のネタがイマイチまとめ切れなかった。叙述トリックのフェアって何とかやってみたいけど、“この叙述トリックがすごい!”とか書いた時点でネタバレになってしまうという欠点があるため躊躇中。