大久保店オープンは25日。今日は20日。初めて大久保店へ行ってきました!って遅すぎですね。私自身がお手伝いしていないのがモロバレですね。人手は提供していたのですが。店が終わってから行ったので長居できず、まだまだじっくり見てません。ただ根本的に広いなぁ、やっぱり。今のご時世世間的にはどうか知りませんが、ウチの3倍あるからなー。ほぼ準備万端のようですしオープンが楽しみです。たぶんオープン当日も私自身は応援にいけませんが。
その大久保店に、ウチにあった岩波文庫岩波新書を緊急に移したので、ウチの棚はスカスカ気味。特に文庫の方。なので講談社+α文庫あたりの面陳を増やしたら、これまたえらく動きが良いです。注文書に書いてあるのは本当なんだなーと改めて思いました。