体調けっこう回復。生きているって素晴らしい。
雑誌。『マーガレット』、何も考えていないような付録をつけるのはなぜなんだろう。考えていない、というのは書店の事を、って事です。
コミック。今日のメイン。白泉社は面白そうなのが多い。『フルーツバスケット(16)』(高屋奈月)は予定通り出足好調。数の読みにくかった『なんて素敵にジャパネスク 人妻編(1)』(山内直実)も無難な出足。元々のシリーズを読んでいた方々は本作を御存知なのだろうか?『マイネリーベ(1)』(伊沢玲)はA5判だと思っていなかった。そのせいか、えらく厳しい配本数だった。集英社も色々と。『死刑囚042(5)』(小手川ゆあ)は最終巻。白い表紙が綺麗。『おいしい銀座(7)』(酒川郁子)も表紙がいい感じ。今まで読んだ事ないけど、一度買ってみる予定。