KADOKAWA WebHotLineがリニューアルしました

角川系書店用注文サイトです。とりあえず今のところ使い慣れません。漢字でも検索できるのとヒット率が良くなったらしいのが嬉しい。でも詳細検索で“著者名”に“秋山瑞人”と入れて出てくるのが『ミナミノミナミノ』『イリヤの空、UFOの夏(1)(3)(4)』『E.G.コンバット』だけなのですが。まだ完結していないはずで、ある意味読んだら後悔するのを承知の上で『E.G.コンバット』をドカンと売ろうと思ってるのに『2nd』と『3rd』が注文できないなんて...ということはなく、検索方法を変えたら注文できました。このあたりは変わってないなぁ。やっぱりヒット率はまだまだな気がする。あ、『3rd』は“在庫なし”だ。