『まんがタイムラブリー 2月号』(芳文社)

いい雑誌だ。「会計チーフはゆーうつ」(おーはしるい)。扉絵は犯罪では?左の方ね。「サクラ町さいず」(松田円)。田中さんがいいなぁ。「サロン・ド・黒川」(円山あれん)。バレンタインと鼻毛と。ドタバタ感のある流れが楽しいです。「Spring!!」(小池恵子)。以前にゲストとして載っていたのが連載としてスタート。この方の作品らしく元気のいいところが全面に出ていてまずOK。最後のネタは元気!って感じじゃないけど好きです。「チョコレート」(しおやてるこ)。一つ一つの絵がすごく力を持ってる気がする。ツンデレへ向かうのか?「ミスペクト・ラブ」(後野まつり)。おそろしくラブラブなんですが。「私が会社に行く理由」(松山花子)。子供を預かる話。気を使いすぎる子供で、こういうのでネタ作らせると本当に天下一品。毎回高レベルで安定してるけど、特に今回は面白かった。