『コミックラッシュ 1月号』(ジャイブ)

どんどん分厚くなってますね。CAXさんには「今のところ、Web上で見る限り、そこまで注目度が高くない」と書かれていますが(http://d.hatena.ne.jp/CAX/20041126#tonagura)、創刊号より地味に毎月コメント書いてます。その創刊号は新刊単行本を売るために既に解体されてしまっています。
となグラ!」(筧秀隆)。なんで泣いちゃうんかな〜、ですか。素晴らしい。上手くアピールできれば12/7に出る単行本は売れると思う。「フル・コン」(みなづき忍)。音羽龍一君、ストーリー上脇に追いやられるのかと心配しましたが主人公である事を認識してる模様。ライバルに宣戦布告&ダッシュで逃亡(?)。若いって素晴らしいですねー。えーと、次から大会なのかな。「オレンジでりばりぃ」(宗我部としのり)。老人会相手の練習試合とはいえ、実戦は楽しいですね。お色気も忘れず。「ガーディアン・ドッグ」(フカシキョウコ)。また見事な展開→強烈なヒキですね。本当にぐいぐい力強くストーリーが進んでいきます。単行本は1巻が1/7、2巻が2/7と連続刊行。