『ヤングサンデー 11/25号』(小学館)

久々の購入。「超無気力戦隊ジャパファイブ」(佐藤まさき)。文字通り戦隊モノ。おバカ感が良い。「日本一の男の魂」(喜国雅彦)。下水道ネタ。ものすごく駆け足ですが喜びが伝わってくる。下水道好きは小平市のふれあい下水道館へ。「小田原ドラゴンくえすと!」(小田原ドラゴン)。「OHP」で見てこれを目当てで今回この雑誌を購入。コメントはしません。スペシャルリストもあるよ。「キングスウヰーツ」(大石普人)。よく知らないけど面白そう。コミック出れば注目しよう。「ダービージョッキー」(一色登希彦)。ダービーだ。しかも4コーナー。来週買うかどうかわからないだけに非常に気になるところ。