『コミックラッシュ 11月号』(ジャイブ)

ブラフマン」(貴島煉瓦)。うーん、やっぱりまだよくわかっていません。いつか、ああそうだったのかとわかる日は来るのだろうか。「ガーディアン・ドッグ」(フカキショウコ)。まず、柱の登場人物紹介。今回初めて気付きましたが、その人物が出てくるページに書かれているんですね。親切だと思います。寄生種・遵守者・元遵守者それぞれの関係が見えてきて、しかも次回へのヒキもOK。話が動くであろう次が楽しみ。元遵守者の彼が良いキャラです。「オレンジでりばりぃ」(宗我部としのり)。あー青春だ―。「フル・コン」(みなづき忍)。436ページ、女子はあっけらかん。男子は大変、と思ってたら446ページ、女子も大変、と。大会出場や強いライバルの登場で、話の方向が見えてきていい感じ。10/7単行本1巻発売。「となグラ!」(筧秀隆)。本当に良いラブコメだと思います。