domino2004-09-18

本当に天気が不安定。昼・夕・夜に夕立のような雨。晴れ間も結構多い。うーん、どう考えても客足には影響ありそうな天候でした。
連休前ってことで、雑誌はやや多め。週刊誌の来る土曜日ってくらいの多さです。それ以外では書籍方面で富士見の文庫。点数が多く置き場の確保が大変。第16回ファンタジア長編小説大賞準入選の『約束の柱、落日の女王』(いわなぎ一葉)は入荷数が少なかったこともあり、すぐに売り切れていました。
営業時間終了後、お勉強という名目のもと、コミック雑誌の立ち読みというか研究。今週は男性編。『アッパーズ』っていつ休刊だったっけ? 「やまとの羽根」はどこか受け皿があるのでしょうか? まさか練習試合で終わらないよなぁ?『ジャンプ』『サンデー』『マガジン』あたりはチェックする作品が減ってる。立読みでなく一度買ってじっくり読まねば。『サンデーGX』、「吼えろペン」はすごい終わり方なんだけど。