『まんがライフオリジナル 9月号』(竹書房)

バランスが良すぎるのか、老若男女偏ることのないラインアップ。逆に全作品を楽しめている方がいるのか知りたいところ。
よにんぐらし」(宇仁田ゆみ)。花火でユカタ。子供を落ち着かせる、というか、集中させるのにぶどうを食べさせる、ってのが面白い。大人にカニみたいなものか。「ういういdays」(犬上すくね)。あー、なんかいいなー。とても髪をさわってもらいたい気分。「こどもごころ」(たかぎなおこ)。ゲスト。『150㎝ライフ。』の方ですね。初登場って前に出てたやん、と思ったけどk.m.p.と勘違いしていた模様。やってる事も近いような。以前の陸奥A子のように巻末カラーは誰かに連載させれば良いのに。当然たかぎなおこでもOKだし。