『サンデーGX 8月号』(小学館)

貧乏姉妹物語」(かずといずみ)。いー話だー、というよりは、びしょ濡れセーラー服やTシャツの下にスク水、あたりが注目されそうですね。「はるのさくら」(クリス直孝)。浴衣とコックリさん。相変わらずケンカと仲直り(仲良し)しかないのですが、それで良いと思うし、そのまま突き進んで欲しいです。
あと、次号で「ミニでお試しGX4コマ編」、テーマは「萌える男子」ってのが載るらしいです。描くのは、阿部川キネコ犬上すくねこいずみまり後藤羽矢子真田ぽーりん真伊東野々原ちきかずといずみ。4コマ読みにはお馴染みの方ばかりで楽しみ。しかし、この雑誌は真伊東の扱いがイマイチ良くないような気が。