『まんがタイムラブリー 8月号』(芳文社)

ラディカル・ホスピタル」(ひらのあゆ)。ああ、思い当たるフシが。下っぱとか思ってないはずだけど...大丈夫か自分。「ミスペクト・ラブ」(後野まつり)。ゲスト。だけどこのまま連載らしいです。少し絵の感じが変わったような気がしますがどうなんだろう?ギックリ腰で始まる恋愛ネタ?初回はいい感じだけどネタは続くのか?とにかく注目。「サクラ町さいず」(松田円)。イヌという名のネコ?田中さんがほのぼの良いです。「サロン・ド・黒川」(円山あれん)。スタッフ3人ともいいキャラです。面白い。「お湯屋へようこそ」(湖西晶)。129ページ左とか無難に好き。「パニクリぐらし」(藤凪かおる)。えー話やー。「私が会社に行く理由」(松山花子)。バカップルとでも言うんでしょうか、それ系のネタが冴えまくってます。