久しぶりに目覚ましの音で目覚めました。という訳で、朝からちょっとお疲れ気味で、しかも成り行きで昼飯がどっかへ行っちゃったとはいえ、本日は勤務時間3時間を残して力尽きました。最後の方は相当にヘロヘロ。なんか、今までにない力の尽き方で、もう若くはないんだなぁと思うと悲しくなってきたので、晩飯はちゃんと食ったし明日の朝普通に目覚めたなら、今日の事はなかったことにしよう。
元気だった頃の話。今日のイチオシといえば富士見の文庫。『まぶらほ〜ふっかつの巻・なんせい〜』はすごいねぇ。かなりの売れ筋が1ヶ月かけてもなかなか売れない数を一日で売ってしまうんだから。今のところ売り切れた分は無いですが、明日には幾つか売り切れてしまいそうです。