『まんがライフオリジナル 7月号』(竹書房)

主婦向け感が強いなぁ。
ブラザーぱにっく!」(月原こなん)。ゲスト。姉弟ネタです。タブーに挑戦とかそういうんじゃないので安心して読めます。54ページ左のネタが次を読まないとわからないというのは工夫の余地があるのかも。「ちぃちゃんのおしながき」(大井昌和)。下着姿なのに色気が足りない、というのはこの雑誌だから良いのか?「よにんぐらし」(宇仁田ゆみ)。ああ、お姉さんは大変だ。それにしても未知の世界。「ういういdays」(犬上すくね)。こんな妹、嫌だ。ネタとしては楽しめるけど。「ちとせげっちゅ!!」(真島悦也)。巻末カラー。暑さネタ。バックの色で温度を表しているのですが、単行本に収録されてカラーじゃなくなったらわかりにくいような。