『コミックフラッパー 7月号』(メディアファクトリー)

ファンタジック・チルドレン」(宮野将一)。新連載。SF大河ロマンらしいです。格闘家の野郎が、売られそうになっていた謎の美少女を救出したところで今回は終了。ツカミとしてはなかなか。「怪・力・乱・神クワン」(志水アキ)。クワンが力を失い、時も10年程経た模様。本格的にストーリーが進みそう。ちょっと長めの前振りでしたが、これからが楽しみ。「源平天照絵巻 痣丸」(玉置一平)。家長がマヌケでよいです。こちらも話が進みそうで楽しみ。「地球防衛OLいちご」(新居さとし)。4本立て。400ページ、確かにこわい。3話目はUFOについて、“つっこめよっ”って感じですか。ラストはデイジーでいつも通り。