『まんがライフMOMO 7月号』(竹書房)

ポヨポヨ観察日記」(樹るう)。マキちゃんとそのお友達が良いです。「キリカのビーム」(林家志弦)。“つるけ”が大好き。最後まで言っても役立たずな所なんて、そりゃあもう。「天使のお仕事」(佐藤両々)。そういえば産婦人科。そこは未知の世界、ということを思い出しました。「トリプルトラブル」(湯川かおる)。ゲスト。三つ子の女の子ネタ。この方、いろいろ迷走してる気がしますが、絵柄的にもこのような路線が向いてると思います。続いてね。「ムネがいっぱい」(すずき桂)。ゲスト。犬ネタ。うーん、これはこれで良いんだけど、前の書生ネタってのも惜しいんだけどなー。「三ツ星書店」(いずみ)。最終回。連載が増え加減で大変なのかなー。書店ネタだけに続いて欲しかったのですが。