『まんがタイムスペシャル 7月号』(芳文社)

まゆかのダーリン」(渡辺純子)。そうか、お名前は“すみこ"と読むんですね。知らなかった。まゆかと巨乳グラビアアイドルは両立しますか?次号は二本立てらしいです。「ちゃおまるぷーる」(カタクラユキ)。ゲスト。ああ、どこへ向かっているのだろう。嫌いじゃないけど。「楽楽OL24時」(高田理美)。ぐりとぐら。「美味しくごはん」(みなづきふたご)。ゲストで次号より正式に連載。微妙に絵が安定してないような。「むきたまごビューティー」(ふじのはるか)。『まんがタイム』連載分では職場で、こちらではプライベートで、両方とも山場が近そう、というか直前?まとめに入ってる?