休み。雨。
休みなので午前中はお出かけの予定、でしたが、富士見ファンタジア文庫の新刊が出ているので、それだけは並べておく。富士見はウチのキャパシティに比して入荷数が少ないので一冊一冊が特に貴重です。なのに、送られてきたダンボールの中で『アリアンロッドRPGル−ルブック』はひん曲がってるし、『攻撃天使(5)』に至っては一冊カバーの表側の真ん中あたりが破れておりました。どういう箱への詰め方をすれば、こんな事になるんだろう?大量入荷する店なら一冊くらい、で済むんでしょうけど。
お出かけして、戻ってきて、後は店でうだうだとしていました。『スティール・ボール・ラン(1)(2)』(荒木飛呂彦/集英社)が入荷しておりましたが、雨のせいなのか発売日が微妙なのか出足は予想より悪かったです。天気が良くなりそうな明日に期待。