『まんがライフオリジナル 6月号』(竹書房)

姉妹のメニュー」(石田聖)。ゲスト。このオープニングで料理4コマなのか。なんだか凄い。「よにんぐらし」(宇仁田ゆみ)。4コマ誌のショートの中では一番良いかも。「ういういdays」(犬上すくね)。これもショートですね。昔の「エブリデイズ」からして、この雑誌はショートが充実してたんだ。で、今回は衣替えネタで脳内補完エロというか少しマニア寄り健全えっち路線というか。「ちとせげっちゅ!!」(真島悦也)。単行本発売記念の学級新聞付き。ちとせ、別人だし。後輩先生ってのも豪快だなぁ。「おとなになったら」(k.m.p.)。ゲスト。4コマでもなく、どちらかというとショート。ということもあり、この雑誌向きですよね。