『まんがタイムスペシャル 6月号』(芳文社)

ましろ☆ふっとタイム」(おおた綾乃)。扉絵がなんとも。雰囲気は違いますが志摩子さん的なふわふわ髪が良いですね。改めて思いました。「俺たち男の子☆」(桜田ラブ)。はー、単行本が出るんですね。結構早い印象。「美味しくごはん」(みなづきふたご)。ゲスト。調理師学校が舞台。ドジっ娘先生や空腹娘など。次号も掲載。「恋愛アカデミー」(川本尚夜)。ゲスト。61ページ左の“本能!?”を見て千葉なおこを思い出しました。なんでだろう?「まゆかのダーリン」(渡辺純子)。素晴らしいです。迷うことなく突き進んでください。24日発売の『きららCarat』にも載るようです。「あのコはセンセイ」(佐藤ゆうこ)。1本目はアリなのか?「まつのべっ!」(秋吉由美子)。良い。この方の作品では、今一番良い、です。