『サンデーGX 6月号』(小学館)

昨日、売れないとか書いてしまったので買ってみました。やっぱり粒揃いな雑誌だと思います。なぜそんなに雑誌自体は売れないんだろう?ウチだけ?
感想は一つだけ。「貧乏姉妹物語」(かずといずみ)。新連載。4コマ誌では“いずみ”名義でたくさん連載されている方です。当然4コマよりはコマを大きく使える分、ああやっぱり絵は上手なんだなぁと再認識できました。どうしても4コマではあんまり描き込めないでしょうしね。カラーが特に良。内容は貧乏な姉妹の物語、ってタイトルそのまんま。ページ数もバラバラのショート3本立てです。「ちょこパフェ」に近いタイプっぽいですが、ちゃんと青年誌向けになってますね。これが載るならこの雑誌しばらく買うかも。