『まんがタイムファミリー 6月号』(芳文社)

ラディカル・ホスピタル」(ひらのあゆ)。今回のテーマは行き違い、というか一歩手遅れ?“アンビリーバブル”での〆が上手いっす。「陽気に妖気!」(うえやま洋介)。どんどん良くなってますね。もうレギュラーなんでしたっけ?「ペットショップライム」(たかまつやよい)。恋愛ネタが増えて、というかそればっかりになって良いです。このヌルさが絶品。「はるかな気持ち」(いでえいじ)。遙と保健の先生による百合路線が弱まりつつありますか?「夏美がヒロイン!!」(まつやましろすけ)。絵というか雰囲気はほんと独特だなー。ネタは美しい起承転結で、毎回ちゃんとオチがついていて好感。将来単行本が出たとして売れるのかどうかというのは微妙っぽいけど、雑誌で読む上では文句なし。オススメの方です。