『まんがタイムジャンボ 4月号』(芳文社)

片桐みすずが載ってないなぁ、と思ってたら、次号より連載開始とのこと。何よりです。
王様ゲーム」(寿らいむ)。新連載。『りぼん』方面で活躍の方ですか。絵、キャラとも良い感じ。この雑誌でこの設定と言うのは珍しいのでOKではないかと。「さゆリン」(弓長九天)。本当に何と説明したものか。「気分は上々」(奈々緒舞流)。新連載。4姉妹ネタ。ということで大枠は『若草物語』。4人ともバランス良く出そうと思えば大変な気もしますが、そこを何とか。「ようこそ紅茶館!!」(まやひろむ)。小出しのネタの羅列なので、全体の流れがわかりにくいのが難点。全体としてどこかに向かってる気がするのだけど、そういう訳でもないのかな。