『ペット大好き』(白夜書房)

ペットネタ縛りの4コマ雑誌。ウチの店には入っておりませんでしたが、他の支店で見つけたので買ってみました。といっても、普段の4コマ雑誌のペットネタを真面目に読まない私なので、一冊丸々スルー気味です。定期的に出てる雑誌なのかなぁ?次号予告は見当たりませんが。
執筆陣はコアマガジン色が強い感じ。男性エロ系(士崎雅雪新条るる太田虎一郎など)とBL(霧島珠樹・日下孝秋佐倉ハイジこうじま奈月など)界の方達ですね。普段の4コマ誌(除く『きらら』)で描いてるのはいわみちさくらふぢたしょうこくらいですね。ネタの良し悪しを評論するほど詳しくないのですが、知らない人の中で目を引いたのは、あさむらゆき椎名南。特に後者は普通の4コマ誌でも読んでみたいなぁと思いました。