『まんがタイムスペシャル 2月号』(芳文社)

故『ナチュラル』からの移籍組の新連載がたくさん。私としては好ましい方向へ向かってると思います。
てんぷら」(なんば倫子)は注目作。芳文社の中でも独特のカラー・存在感をもってます。2月には単行本も出ます。そんなに原稿がたまってたのか。「みそ汁シル・ブ・プレ」(森本みゆき)、成田さん、頑張れ。「マジカルせんせーしょなる」(関根亮子)は新連載。詰め込みなくらいいろんな要素が詰め込まれてます。「まゆかのダーリン!」(渡辺純子)はゲスト。犯罪的ではない(?)ですが、まごう事なきロリ。でも連載となる事でしょう。「桜木さゆみのしあわせ泥棒」(桜木さゆみ)はこれにて『まんがタイム』に移籍。この雑誌全体の方向性を考えると確かに浮いてるしね。