『まんがタイムきらら 12月号』(芳文社)

独立創刊ということですが、あまり変わりなし。値段が上がったのと綴じ方が変わったくらいです。DVと書かれるとドメスティック・バイオレンスを思ってしまいます。やっぱりネガティブ。あと、創刊記念の色紙のところはツッコミ所満載ですね。
トリコロ」(海藍)。カラーが少ないですが、高レベル維持で問題なし。夜中に本を買いに行くって良いですね。ウチはさっさと閉めますが。「姉妹の方程式」(野々原ちき)は今回はまたえらく良いですね。以前「君がボク/僕がキミ」の方が云々って書いたけど、やっぱりこちらも良いです。「ハイリスクみらくる」(吉谷やしよ)。好きです。ああっ、時間がないや。