『まんがライフMOMO 12月号』(竹書房)

次号は山名沢湖が登場。楽しみ!
せんせいのお時間」(ももせたまみ)は何度目なんでしょう?の文化祭ネタ。“危険がランニング”というタイトルがアレで良いです。「ごきげん警官 にーちゃんパトロール」(杉原涼子)はゲスト。白泉社とかで描いてられる方ですか?今まで読んだ記憶はありませんが、オチ重視タイプの4コマで、勢いがあって良い感じですね。「ヤマトナデシコ」(桜沢鈴)は、なかなか高いレベルで良いのですが、新しい展開が欲しいかも。「びーんず石油」(DADADIDI)は、“空間”の描き方に優れてます。「天使のお仕事」(佐藤両々)は2色カラー。いや、頑張ってますなー。引き続きプッシュしていきます。「ココロは錦」(猫田リコ)は、早くもクリスマスネタにして妹のミヤビがメイン。えー話やー。