『アフタヌーン 11月号』(講談社)

ちょい付録のジグソー扉、バラバラにならないように読むなが少し大変。こういうのは嫌いじゃないけど。

  • げんしけん」(木尾士目) 私にとっても天敵(?)といえる大掃除ネタ。最後のドタバタぶりが楽しい。春日部さんの混乱っぷりなんて特に。
  • ラブロマ」(とよ田みのる) 今回は文化祭での演劇のお話。素です。
  • おおきく振りかぶって」(ひぐちアサ) 新連載。大好き。こういう野球漫画大好き。甘夏手絞りジュースを作って悦にいってる監督も大好き。精神的ダメ人間(現状)三橋君も大好き。軽そうな花井君もきっとイイ奴。軽すぎる田島君は楽しい。とうぜん、野球部の中心・阿部君は凄い奴で注目。キャラもいいけどストーリーも楽しそうだ。次号は合宿らしいぞ。『ショー☆バン』のような野球ネタが好きな人は特に注目!
  • 「Compiler FINAL(検討中)」(麻宮騎亜) いいですね、このスーダラ感が。この方はこの路線がいいなー。