『まんがタイムポップ VOL.7』(芳文社)

  • 「ようこそ紅茶館!!」(まやひろむ) そうです、おしみない笑顔って大事なんです。なかなか順調に連載されてるようですので、単行本化を期待したいところ。もうちょっと先かな。
  • 「ぷちプリンセス」(奈々緒舞流) アメリカンスクールから男の子が遊びに来た話。このゲストを絡めたネタが相当に良いです。上手くなったなー、と感慨に耽ってしまいそうです。
  • 「ウサ子モナムール」(アサダニッキ) ウサ子またまた出社してます。今回も流れるような展開が心地良いです。さーて、ウサ子、見つかってどうなる事やら。
  • 「リカってば!」(長谷川スズ) 恋のライバル(?)の安曇さんの登場で塚田とリカの関係も進展しそうでしないかも、の予感。塚田は恵まれてるのか不幸なのかよく分かりませんね。恵まれてるっぽいかなー。