『まんがタイムファミリー 10月号』(芳文社)

  • ラディカル・ホスピタル」(ひらのあゆ) 今回のテーマは“似合わない”。やっぱり上手いなー。“寝衣交換”の景山がいいなー。“主観客観”も好き。
  • 「ママは出前持ち」(まつやましろすけ) ネタはわりと普通なのだと思うのですが、ノリが独特です。注目。
  • 「むきたまごラヴァーズ」(ふじのはるか) 4コマでは珍しいくらいのストレートな青春ネタ。てつの弟妹達はかわいいですね。
  • 「ブックブックSHOW」(カタクラユキ) ゲスト。なぜだかこの方の作品には惹かれるんです。なぜなんでしょ?
  • 「はるかな気持ち」(いでえいじ) 新連載。中学生の女の子が主人公。なんだか妙な展開。百合モノ?