『アフタヌーン 9月号』(講談社)

無限の住人・万次のフィギュア付き。人物図鑑ともども『無限の住人』が巻頭。

  • げんしけん」(木尾士目) 春日部さんの、未経験なものを見てきたように言う、その言いっぷりは私の高校の時の担任を思い出させます。大野さんの目の輝きは怖いですね。
  • ラブロマ」(とよ田みのる) “最近世界が輝いて見えるんだ”、死ぬまでに一度は言ってみたいセリフですね。男性陣のおバカさは私も通ってきた道、ってな感じでおバカです。単行本1巻は9月に発売。
  • ラブやん」(田丸浩史) 今回はラブやんの恋は成就するか?編。当然成就はしませんが。食材のアメリカン合体変形が楽しそう。白ブリーフも食材なのかな?
  • ハトのおよめさん」(ハグキ) ドラエモノが良いです。
  • 「Kiss girl」(上田宏則) 途中から赤面ばっかり。うーん、こちらが照れてしまいます。
  • 「紅川高校野球部」(もみじ拓) 不定期掲載、らしいです。今回もちんこネタ一辺倒。今回はさておき、今までに買いに行かされたブラジャーはどうなったのだろう?