『アフタヌーン8月号』(講談社)

付録としてCD-ROM付き。

  • 「ななはん」(ももせたまみ) ゴキは飛ぶからダメですか。
  • げんしけん」(木尾士目) 笹原妹、レギュラーだったのか?春日部ねーさんって芸人のようだ。一方で、斑目もヘンな方へ転びそうだし。
  • ラブロマ」(とよ田みのる) 根岸一家vs星野君。よい勝負でした。お母さんのツッコミが心地良いですね。
  • ラブやん」(田丸浩史) いまどきの中学には屈強な警備が標準装備されてるのか?忍び込む人は気をつけましょう。
  • 「雨が止むとき」(須藤真澄) 読みきり。24ページもあります。雨と透明人間のお話。頑張れ、龍神さまっ。