domino2003-05-19

面白いFAXが送られてきてたので早速ネタに。
発売日がよくわからないのですが、『百合姉妹』(マガジン・マガジン)という本が発売になるようです。いわゆる「マリみて本」ですね。表紙はひびき玲音だし、掲載漫画も小野塚カホリ蔵王大志紺野キタ林家志弦などだし、コラムは嶽本野ばら森奈津子などだし、楽しい一冊になりそうですね。注文期限が6/5になってるので、それ以降の発売でしょう。予価本体838 or 848円+税(←FAXが薄くなってるのでよく見えないんです)


今月の文庫の新刊『尾張路殺人哀歌』(石川真介/光文社)が妙によく売れてます。先日の“鮎川哲也賞受賞作家フェア”を実施した時にはあまり動かなかったんだけどなぁ。知らなかったけどブームなんでしょうか?