雑誌がむちゃくちゃ多い。こんな日に限って届くのが遅くてバタバタになってしまいました。そんな中で注目は『テレビマガジン』でしょうか。DVDが2枚付いて980円。いつものおよそ倍の値段ですよ。お孫さんに買ってあげるおじいちゃんおばあちゃんもビックリですね。驚きを少しでも減らすべく、ダンボール2箱で送られてきて何物?と思った販促用の特典Tシャツ?も一緒にくっつけておく。ただこのTシャツ、デザインが「仮面ライダーカブト」なんですよねぇ。よっぽど余っていた、とか?

テレビマガジン 2009年 02月号 [雑誌]

テレビマガジン 2009年 02月号 [雑誌]



その他気になること。本日突然のように橘高校の赤本が売れたんですよ。夏に発売になって以来昨日までに売れた分よりも今日一日で売れた方が上。なぜ今日売れる?突然のブームなのか?