『まんがライフ7月号』(竹書房)

  • 「わくわくワーキング」(おーはしるい) JANGOの「GIVE YOU(THE BEST OF MY LOVE)」を聴きたくなるような話。“しあわせなことだよ〜”
  • 「女子校のオキテ」(柊あおい) ゲスト。4コマでなくショート。諸事情により、主人公の男子が女子高に転校する話。女子校とはいってもリリアン女学園の様ではないらしい。どうみても続く事を前提とした終わり方だよなぁ。
  • 「とびだせ漂流家族」(小坂俊史) 最終回。壮絶な終わり方だ。4コマの終わり方じゃないぞ。
  • 「ふたりでおるすばん」(むんこ) ゲスト。良い味出してる兄妹おるすばん漫画。たまにはお兄ちゃん大活躍の場を。哀愁漂いすぎです。
  • 「どーする!?わんこ」(那州雪絵) 犬を飼った事がないので知らないのだけど、本当にこういう順序で成長するの?