『月刊フラワーズ6月号』(小学館)

諸葛孔明 時の地平線」(諏訪緑)、載ってないでやんの。

  • 「粉ミルク」(吉野朔実) 乙女だか大人の女性はこういうマンガを読んでどう思ってるんだろう?こういうマンガは当たり前なんだろうか?怖いなー。
  • 「お手々つないで」(西炯子) 佐藤の言う“君の興味と関心のありどころ”について、大きくは間違ってないのでは?と思ってるようでは、きっと佐藤と同類なのだろう。佐藤に幸あれ。
  • 「プリンセスミッキー」(中村かなこ) 熱くストレートなお話。こんな風に泣いてみたいものだ。カヨちゃんが可愛くもイイ味出してます。
  • 「ろまんが」(新井理恵) 遠くから見ると気づきませんが、微妙にタイトルが変わってます。内容はそんなに変わってない模様。コンチキチが主役になったのかな?というくらいです。あっ、いつもよりネタがディープかも。妙にガンダムネタをプッシュしてるし。チェリーコウマン(←あくまで実在した馬名)のネタはその昔『VOW』でも取り上げられていた一部で有名なネタです。あの頃の私は競馬一色な生活だったなぁ。