あけましておめでとうございます。元旦からお仕事です。昨年の元旦よりはちょっと上かな。昨日急いで帰ったからできなかったんで、本日年賀状ネタと週刊系のテレビ情報誌のフェアスペースを撤去。フェアに使ってたラックはCDの所で頂戴する。せっかくあるので由紀さおりさんに頑張ってもらう。

1969

1969

昨年を振り返ると3月の息苦しさが忘れられない。関西であっても。
よく売れた印象が強いのは「骨盤枕」「心を整える。」「カーヴィーダンス」「タニタ」あたりかなぁ。女性向けは息が長い。CDの旧譜だとソナーポケット。今度出るアルバムが楽しみ。
寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

あんまり本は読めてない。「夢の上」は面白かった。漫画だと「オールラウンダー廻」など。久々に文庫新書担当なので今年はもうちょい読みます。
夢の上3 - 光輝晶・闇輝晶 (C・NOVELSファンタジア)

夢の上3 - 光輝晶・闇輝晶 (C・NOVELSファンタジア)

オールラウンダー廻(7) (イブニングKC)

オールラウンダー廻(7) (イブニングKC)