朝のシフトに一人欠員。致命的に人が足りないとは思いませんでしたが、結果的にはとっても大変でした。CDが少なく作業量的には助けられる。売り上げ的には足を引っ張っているのですが。

“D?No.18”LIVE MASTERPIECE

“D?No.18”LIVE MASTERPIECE

どうでもいい話。クロスワード系雑誌編。ウチでは180センチ幅が2スパン。片方に「漢字←ナンクロクロスワード→アロー・スケルトン」もう片方に「点つなぎ・間違い探し←イラストロジック→ナンプレ」という流れが良いと思っているのに現実は違ったりする。不思議だ。
復刻パズラー傑作選 2011年 04月号 [雑誌]

復刻パズラー傑作選 2011年 04月号 [雑誌]

どうでもいい話2。CD編。AKBのシングル発売と、延期になっていたアルバムの発売日が決定。横山由依さん絡みで情報を相当に収集していたら結構詳しくなった気がします。
【特典生写真無し】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤)

【特典生写真無し】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤)

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)(DVD付)

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)(DVD付)