今後に向けて考えなおさなくてはならないことがチラホラと。
雑誌。創刊号がよく売れた『おしゃべりクッキング』の次の号が発売。今回も売れれば次号以降安泰と思われます。

書籍。予約段階でややこしかった感のある堂本光一さんの本が発売。特典が外から分からないためABどちらにするか店頭で悩まれる方もいらっしゃいました。CD。というかDVD。Perfumeの初回の予約があったんで、もう厳しいと思いますと答えつつ、一応本やタウンhttp://www.honya-town.co.jp/hst/HTDVDdispatch?av_cd=0022455361)をチェックすると、この時点でまだ注文できるので大いに驚く。どれだけ穴場なんだろう。やっぱダメでした、という連絡が来るかもしれませんが。