連休前ですね。雑誌は『花とゆめ』や『ノンノ』などがいつもより早めに入荷したり、ブランド系ムックがいくつも出たりでとっても多かったです。

Hysteric Glamour 25th anniversary book (e-MOOK)

Hysteric Glamour 25th anniversary book (e-MOOK)

REBECCA TAYLOR 2009 Fall&Winter Collection (e-MOOK)

REBECCA TAYLOR 2009 Fall&Winter Collection (e-MOOK)

コミックも毎月17日の講談社マガジンコミックに加えふだんなら18日の小学館サンデーコミックも重なりとっても多かったです。書籍方面もまだまだ日記手帳カレンダーが入荷したりでとっても多かったです。要は全体的に多かったんですね。で、こんな時に限ってハズレのカゴ車だったようで、店まであと30メートルというあたりで全く動かなくなり往生いたしました。運んだだけで疲れてそこから大量の雑誌やコミックを捌いてますますお疲れな一日でした。