引き続きお腹が痛いんだけど、どうも寝ている時というか寝る姿勢の時が一番痛いような気がしてきた。
本日は即答できないタイプの問い合わせが多かったかなぁ。CDの特典に関する問い合わせはそもそも苦手。ステッカーが付くのは初回限定盤ですか通常盤初回プレスの方ですか、と尋ねられても「ネットで調べる」の一手のみ。根本勉強不足なだけですが。他では、当店に在庫があるのかないのか。なかった場合は、ウチの支店には在庫があるのかないのか。それでもなかった場合は取り寄せるのにおよそのどれくらいの日数がかかるのか。というのを返答する必要のある問い合わせが多く、しかも結局取り寄せの日数を調べてばっかりでちょっと大変でした。こちらは品揃えの悪さを呪うしかないですか。何にせよこの類の問い合わせが重なる時は重なり14〜15時はてんやわんやでした。