今日から三月。

三月は深き紅の淵を (講談社文庫)三月は深き紅の淵を (講談社文庫)
恩田 陸

講談社 2001-07
売り上げランキング : 7880
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
雑誌。『本当にあったゆかいな〜』や『本当にあったここだけの〜』や『本当にあった笑える〜』の中綴じの類が増殖していてちょっとウンザリ気味。売り手としてはダメなんだろうけど個人的にこの手の雑誌が苦手。最近は完全に独立しましたが少し前まで4コマ誌に含まれていました。その頃の田島みるくさんの作品が苦手だったんですよねぇ。あと偏見だろうけど4コマ誌で厳しくなった方の溜まり場っぽいイメージも嫌なのかも。実際読めば印象も変わるのかもしれませんが。