雑誌・書籍は年内最終便。雑誌は本当に少ないです。先週末が嘘のよう。少ない中で『まんがホーム』が発売。4コマ雑誌といえば土曜に定期購読している4コマ雑誌が5種類も発売になったんですよねぇ。まとめて買うと年末年始に読むのがなくなっちゃうので順番に買っていくとする。現在の気分の順だと
[rakuten:book:13107792:image][rakuten:book:13107710:image][rakuten:book:13107787:image][rakuten:book:13107705:image][rakuten:book:13107786:image]
という感じでしょうか。だからどうしたという話でもないんですが。ここに『まんがホーム』を入れると『キャラット』の次。こう書くと芳文社大好きっ子のようですね。


午後はお出かけ。支店で待ち合わせをするも予期せぬ出来事?で1時間ほど余分に待つことに。ひたすら雑誌の立ち読みをしていました。他店だと雑誌の返品もれに結構気づくんですよねぇ。自分ところだとよく見落とすのに。不思議ですね。