本日は午前11時を過ぎたあたりから俄然売場のテンションが上がっていく。
プレゼント包装と問い合わせの嵐、でした。
本日のプレゼント包装はクリスマス用でないのが結構多かったです。
そしてクリスマス用の青の包装紙がなくなりました。
もうちょっとだったのに。
雑誌。年末にしては少なめ。
週刊実話』の表紙に書いてあった「AV全プレ」情報はスタッフ内で大ウケでした。
他の本日発売分だとムックですが下の商品に注目。
注目なんですが予約分ぴったりしか入荷しなかったんですよねぇ。
追加分は年内入荷は厳しいよなぁ。
名目上同時発売のDVDは22日に入荷。
こちらの追加分は入荷したけど通常仕様、でした。

Recording & Tour Official Book コブクロ 『 5296 -10 YEARS ANNIVERSARY- 』 【CD付】 (ヤマハムックシリーズ) (ヤマハムックシリーズ)Recording & Tour Official Book コブクロ 『 5296 -10 YEARS ANNIVERSARY- 』 【CD付】 (ヤマハムックシリーズ) (ヤマハムックシリーズ)
小渕 健太郎 黒田 俊介

ヤマハミュージックメディア 2008-12-24
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
KOBUKURO FAN FESTA 2008~10 YEARS SPECIAL!!!! [DVD]KOBUKURO FAN FESTA 2008~10 YEARS SPECIAL!!!! [DVD]
コブクロ

ワーナーミュージック・ジャパン 2008-12-24
売り上げランキング : 6
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そういえばクリスマスイブだったんだなぁ。