雑誌コミックともに少なめ。


時代小説を売ろう!とする者の常として『KENZAN!』は大事に扱っております。
ただ困ったことに最新のvol.7は900ページ超と分厚いんです。
普段なら吸収できるんですが今月の新刊は佐伯さん3点がドカンとありまして。
さらに宮部みゆき『日暮らし』も上中下3巻がドカンとありまして。
いつになく新刊コーナーが大混雑をしていて『KENZAN!』も肩身狭そうに並んでいます。
それだけ活気のある新刊コーナーなので『KENZAN!』にも良い影響があるといいですね。

余談ですが『KENZAN!』と聞くと頭に浮かぶのはフジヤマケンザン
マイフェイバリットな競走馬・歴代ベスト3に入る馬だから仕方がないんです。
馬主さんが逮捕されていたような記憶もありますがそれも気にしない!

KENZAN! vol.7KENZAN! vol.7
葉室 麟 他

講談社 2008-11-13
売り上げランキング : 10368

Amazonで詳しく見る
by G-Tools