昨日からの小旅行。昨日の15時から今日の15時過ぎまで約丸一日のショートトリップ。行き先は湯の山温泉等。このあたりはまさに中京圏内なんですねぇ。これだけでも旅行した気分が高まります。御在所岳のロープウェイでは相当にビビッていたのは内緒。月曜の朝なのにものすごく混んでいたのには驚きました。紅葉は一歩手前でやや残念。
店に戻って何事もなく一安心。本日の雑誌(ムック)だと『「私は貝になりたい」オフィシャルブック』に注目。というか存外この本の予約が多かったのは、この映画が注目されているのか出演者が注目されているのか、どちらなのか気になります。

「私は貝になりたい」 オフィシャルブック「私は貝になりたい」 オフィシャルブック

ぴあ 2008-11-10
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る
by G-Tools