世の中三連休の真ん中。SC内全体のテンションが昨日とは異なる。今日のほうが休日っぽい。


9/22発売予定の『SAVVY』が奈良特集、9/25発売予定の『Leaf』が京都郊外の特集、ということもあって近辺のガイドの売場を拡大。その中に置いている商品で気になるのは下の2点。

京都とっても上等なランチ京都とっても上等なランチ
オフィス・クリオ

メイツ出版 2008-03
売り上げランキング : 153820

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
奈良上等なランチ奈良上等なランチ
グルメ紀行

メイツ出版 2008-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
奈良の方には「とっても」が付かないは格の違いってことなのかと余計なことを思ったりしたのですが、京都はその前に「とっても」が付かない版が出ていた様なので、要はバージョンアップ的ニュアンスで「とっても」が付くんだとわかって一安心。バージョンアップ版が出てるか出てないかで格差がありそうな気もしますが。