『ラジオでGO!(1)』(なぐも。/芳文社/ISBN:9784832277144)

とあるラジオ番組の制作現場が舞台な4コマ。制作サイドとリスナーのつながりあたりは薄めで、楽しい制作風景とその中での人間関係恋愛模様あたりがメイン。絵のタイプは違うけどテイストは『エン女医あきら先生』とか近いかも。たまにあるディープリスナー的なネタは大好物。絵は見やすい。結構1コマ1コマに描きこんでるのに見やすいというのはセンスの問題なのかなぁ。でもこれ以上描きこむと一線を越える気がする。今雑誌でやってるようにディープさをハシラで消化するのは上手いと思います。ラジオって存在がある意味雑誌のハシラ的なところってあると思うし。

ラジオでGO! (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)ラジオでGO! (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
なぐも。

芳文社 2008-07-28
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools